青木屋ビル1階

Facebook Twitter Instagram LINE@

  • 青木屋ビル1階
HOME > 青木屋ビル1階 > イベント情報

2019.12.19(Thu)19:30
パンが焼けるのを朗読して待つカフェの夜...

「kawara no ie」と「青木屋ビル1階」の共同主催で、毎月第3木曜日に開催しているパンと朗読のイベントです。


何か朗読するものを持って来て下さいね♪

みんなで生地を丸めたら
発酵してパンが焼けるのを朗読して待ちましょう。
ジャンルは問いません、読めるものなら何でもOK!
あっ、でも長いお話はいけません。
パンが焦げてしまいますから…

★要予約★※前日までにお願いします。
【日 程】12月19日(木)19:30〜21:00
【会 場】カフェ「青木屋ビル1階」(下関市南部町23‐16-1F)
【参加費】¥1,200

※音読して5分程度の読むものをご持参ください(小説、新聞記事、詩集、絵本、パンフレット等なんでもOK)
【お申込み】青木屋カフェwebsiteの「お問い合わせ」よりお願いします

イベントの様子2019年9月20日のブログより

★よくあるご質問★
Q.朗読の先生はいらっしゃいますか?
A.いません。ご自由に音読してください。朗読の仕方(読み方とか声の出し方とか)について指摘したり指導したりする人は誰もいません。上手く読むことが目的ではありません。

Q.読むものについて、何をもっていけばいいか分かりません
A.なんでもいいです。新聞記事、ブログ、雑誌のコラム、小説の一部、詩、歌詞、エッセイの前書き、イベントのフライヤー、演劇公演のパンフレット、レシピ、などなどご自由に。どうしても選べない場合は、見学だけのご参加もOKです。もちろんパンは召し上がっていただけますよ!

Q.パンをつくるのは難しいですか?
A.参加者の皆さんと一緒にする作業は、生地を丸めるだけで、あとは焼きたてのパンを召し上がっていただくのみ。ちょっと不格好になっても焼いてしまえば形の違いはほとんど分かりません。パンの為にご持参頂くものもありません。

パンと朗読
パンと朗読 パンと朗読 パンと朗読

イベント情報